4年目のひな&すばる

ほんわか便り
03 /30 2014
ひな&すばるの里親様から写真が届きました。

毎年いただくお年賀メールにはいつも写真が添えられていて、楽しみにしていました。



すばるはもうすぐ、うちへ来て4年が経ちます。
早いものです。
4年も一緒にいるのかと思うと感慨深いです。
ひな&すばる、病気やケガも無く元気で食欲旺盛で、のんびり暮らしています。
すばるはひなが居ないとダメですね。
寝ている時は、ひなにベッタリです。



今年は、パソコンの不調で添付できなかったとのことで残念に思っていましたが。
3月になって届きました。
ありがとうございます。


DCIM0166 (2)



ひながママ
すばるはひなの子ども

似てますよね


DCIM0068 (2)



ひな&すばるが里親様のお宅の家族になってから4年が過ぎました。

先に保護したすばるが、縁あって里親様のもとへ
あとから保護したひなはそれからしばらくしてすばるのもとへ

いいご縁に恵まれました。


ひな

DCIM0066 (2)



いつもネコちゃんたちに癒されています。
今年もたくさんのネコちゃんたちに幸せがありますように。


すばる

DCIM0045 (3)


2匹ともずいぶんとふっくらとして フフフ  


思えば
すばるは風邪をひいていたせいなのか、ハナが効かなくてえさでおびきよせることができず
保護するのに手間取ったことも(寒い時だった~)

ひなはなかなかに捕まらなくて、ほとほと困り果てたことも(何度、公園に通ったことか)

それもこれも今となってはなつかしくていい思い出です



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」
協働ボランティアです。
今回、愛知県名古屋市天白区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から6頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


スポンサーサイト

八十八夜

FC2ブログへようこそ!